【wot】擬人化?動画だ行くぞ!!-19-(HT-11編)【ジークフリートライン:E75】

【wot】擬人化?動画だ行くぞ!!-19-(HT-11編)【ジークフリートライン:E75】

19本目バージョン9.15.1.1新キャラだよ次の新キャラが全然進んでないよ(白目)この子は使ってて楽しいいい子乗り始めは弾くってこういうことかと感動したね……・使用戦車:E75・MAP:ジークフリート・ライン・前:【 sm29368034 】・次:【 sm30074029 】・マイリスト:【 mylist/52717506 】Twitter: http://twitter.com/@wot_cv2 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29761759