最近負け越して帰る事が多くランクが停滞するどころか下がってきてるマンです。ソロレーンでJWフンフンされるのが大嫌いなので逆サイ走ってサンドリヨン一筋の人とバトルです(´・ω・`)※主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。©SEGA マイリスト→ mylist/50830936
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29762329