【高画質実況】はじめてのキングダムハーツで泣くおじさん Part.28

【高画質実況】はじめてのキングダムハーツで泣くおじさん Part.28

リトルマーメイドは20年ほど前に見たっきりだったのでほとんど忘れていましたね。プレイする前に見とけばよかったです。今回内容が盛りだくさんになってしまってアースラ戦をかなりカットしています。ごめんなさい。◆内容と諸注意◆・PS3版「キングダムハーツ -HD1.5 ReMIX-」を実況プレイ。・初見プレイです。過度なネタばれでなければコメントでいろいろ教えてください。・鼻が詰まっています。よしなに。<< sm29712118 :前┃ mylist/56239934 ┃次: sm29762833 >>◆ゲーム実況Part1リンク: mylist/56239647 ◆コメント返しはブロマガで:ch.nicovideo.jp/kuzumochi_jun1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29762480