【wlw】私をおいていかないでほしい 22マッチ【AA3】

【wlw】私をおいていかないでほしい 22マッチ【AA3】

また舞踏会が始まりますねー、今回はどれくらいまで行けるかなー言うて前回ナイトなんですけどね。負け続けてる・・・にしても、星服あってもさすがに耐えられないよなー。 ギフト強い投コメ入れられたらやってみよー直した方がいいことがありましたら教えて下さい。・よかったらご教授ください。・私以外の方への暴言はお止めください。・その日の最後の試合を投稿しています。撮影日10/02Ver1.63-C©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29763748