シンデレラと関西人 第17話

シンデレラと関西人 第17話

りんごジュース飲みたいりんごって美味しいよね。果物で一番好き。ジュースも毎日飲むくらいに好き。でもジュースはマッチが最強なんですけどね。あぁ~自販機で100円ジュース探ししたいぜ。最近は家の近くで見つけた自販機にあるミルクセーキとヨーグルトサイダーにハマってる。いずれ生放送で自販機100円ジュースの成果報告会でもやりたいですね。 sm29738884 ←前 次→ sm29787137 マイリスト  mylist/56275932 通知用Twitter/ https://twitter.com/MJjonson007 メール [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29764985