はじめまして、アラウドとかいう名前で主に生放送しているものです。子供のころ詰んでいたゲームに今挑む!鬼畜難易度のゴエモンでろでろ道中にリベンジマッチを挑みます。映像は最近の生放送の様子からキャプチャ、次回の撮影以降は配信ツールから直接録画してもっと見やすくします。※注意(苦手な方はブラウザバック推奨)※・自分はあまり滑舌、語彙力ありませんのでたまにわけのわからないことを呟きます、お察しください()・がばプレイ・放送画面からキャプチャによる画面のかくつき・自分の話題には東方や艦これの話題及びネタが入る時があります。最後の美男子が自分の中でエビスマルと結びつか無すぎて読めなくなる事件発生wゴエモンマイリス mylist/57175513 次 sm29765686