【Lov Re3】集団戦うまくなりたい part2 (反省投コメあり)【プラチナD】

【Lov Re3】集団戦うまくなりたい part2 (反省投コメあり)【プラチナD】

光物の封入率上がったような気がする今日この頃、ロゴです。リーグ維持のためにステゲーされたりして中々いい動画撮れません(笑この動画でも恐らく相手方でそれがあります。それでもいいよって方だけご視聴ください。前 sm29751521 使用デッキ:杖主(テレーゼ)/USクイックドライブ/10エリス/10ヘパイストス/10グリンブルスティ/10セルディット/40アテナ/50オズマ姫/70ミカエル/降魔~久遠の眠り姫~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29766058