三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!アニメ、「斉木楠雄のΨ難」第二期OP、"最Ψ最好調!"です!リズムを覚えるのにかなり苦労しました・・・前⇒ sm29513640 マイリスト⇒ mylist/26896698 コミュ⇒co1350525ぼっちの僕に一言⇒[email protected]ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29767474