【ドラクエ2】スマホ版を実況プレイPart13 満月の塔

【ドラクエ2】スマホ版を実況プレイPart13 満月の塔

スマホ版ドラクエ2の初見プレイの実況プレイです。スマホ版は初見ですが、昔ファミコン版をクリアしてます。満月の塔に月の欠片を取りに行きます。トンカツがだんだん力不足になっている気が・・・(汗)Part12→ sm29766316  Part14→ sm29778128  マイリスト→ mylist/57082042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29771122