スマホ版ドラクエ2の初見プレイの実況プレイです。スマホ版は初見ですが、昔ファミコン版をクリアしてます。満月の塔に月の欠片を取りに行きます。トンカツがだんだん力不足になっている気が・・・(汗)Part12→ sm29766316 Part14→ sm29778128 マイリスト→ mylist/57082042
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29771122