【番外編】BGMがとっても良い「シャンティ」を楽しんでやる!

【番外編】BGMがとっても良い「シャンティ」を楽しんでやる!

御意見頂いたBGMの問題をクリアしつつpart5までを再走しました。BGMメインでお楽しみください。拙い動画ですが最後まで楽しんでご視聴して頂けると幸いです。※映像・音声の乱れはご堪忍。本編part1→ sm29646140 part2→ sm29681816 part3→ sm29703771 part4→ sm29729136 part5→ sm29740820 次→ sm29793311 コミュ→co3349551Twitter→@tempa_niconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29771573