※当動画はUTAUを使用した人力VOCALID動画です。苦手な方は視聴をお控えください。また、他の方が不快になるようなコメントはお控えください。おひさしぶりです。今回は司に歌ってもらいました。レオにもコーラスで入ってもらってます。サビは高いのでオク下です。絵は例のごとく雑ですが目を瞑っていただけると幸いです…動画内音声に一部誤りがありました、すみません。投稿動画→【 mylist/55694793 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29771823