【魔法少女育成計画OP】「叫べ」弾いてみた。

【魔法少女育成計画OP】「叫べ」弾いてみた。

耳コピ、音作りとかなり雑です。完コピできるまでどれ位かかる事やら・・・アニメはバトル・ロワイアル系は大好きなので視聴継続決定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29772867