こんにちは。ヘザーの中の人です。友人のビビリを引き継ぎ、ビビラナイ(仮)と(文字数的な問題で以下略)生放送をした時の録画分なので、(やはり文字数的な問題で以下略)この動画は普段やっている生放送を動画化しているのですが、3パートは純粋にひっこぬくのを忘れました。その為、3パートは欠番で、その内容については撮り直しパートに託してあります。なので、撮り直しを見てからこちらを見るとわかりやすいかと思います。また、今回から、ビビってます。コミュ→co3020055 (サイヒル生はここで放送しています)1→ sm29772544 前→ sm29773225 次→ sm29773764 マイリスト→ mylist/57184656 他DQBマイリス→ mylist/54932228 友人のビビリの歴史→ mylist/56008066 、 mylist/56509555