どうもおなじみになりたいMikingです。今回は前回ヴィーナスさんに負けたのでちょこっと鍛えてきました。えぇ本当にちょこっとです…自分の中では。そしてさらに内部へと入っていくのですが、うーん…幹部倒したらボスに直行ってわけではないっていうのが面倒レベル不足な人への配慮なんですかね。これ低レベル縛りしにくいだろうな…自分はやりません。part28はこちら sm29766751 part30はこちら sm29779543 テスト実況動画集 mylist/34466559 ポケコロ動画集 mylist/33741058