こんにちは、腕なしです。上がれそうで上がれない日が続いております目標を極位を踏む、といたしました。戦国大戦がいつまで続くかわかりませんが、頑張っていきたいと思います。そんな今回のお相手は北条早雲、先日店舗大会にたなゆ主君の動きを見ることが出来たので、それをイメージしながら試合に臨みました。…ですが、うまくはいかないものですね(汗)出だしが…トップ画像 Special thx むつごろうさん@muttumutu http://www.pixiv.net/member.php?id=10270920 今後も正二A~正三Aのアップダウンを繰り返しながら頑張ります。 mylist/47298594 twitter:@k_kanidokokani