ラスベガスの本場スロットマシーンに初挑戦(^_^)予算50$で始めたら、のっけから絶好調!!この機械は、真ん中横一列のみ有効ライン1G=3$消費は刺激的(^^;; 小役がチョコチョコくるので、実際はそれなりに遊べるような感じです(けっこう偏りますが…)はたして、アメリカンドリームを果たすことはできるのでしょうか?マイリスト mylist/15370192 「遊技機じゃないじゃん」というツッコミはなしで…(^^; 私のブログです。(^_^)よかったら見てください。 ttp://appolon.blog13.fc2.com/ 『玉の動きも演出!』