LineArc.TE所属のユートピアです。CHUNITHMの曲を少しずつFC,AJで埋めていきたいと思います!三曲目はナイトオブナイツ!東方といったらこれ!って人が多いイメージがある、人気曲です! 今回の右下担当枠→リゼちゃんマイリスト→ mylist/57091318 前→ sm29736107 次→ sm30168881 Twitterにて、次に投稿する曲のアンケートをとっていますので、よろしければフォローしてください!私のTwitter→ https://twitter.com/yutopia_gs LineArc.TEのTwitter→ https://twitter.com/Mokushiroku666 チーム活動内容→ゲームをガチで極め、ガチで楽しむこと。今はPSO2,BF,バトルボーン,CHUNITHMで活動中。気になった方や入ってみたい方は上のURLから連絡をください!