【CHUNITHM】ユートピアのFCチャレンジの旅.Part3【ナイトオブナイツ】

【CHUNITHM】ユートピアのFCチャレンジの旅.Part3【ナイトオブナイツ】

LineArc.TE所属のユートピアです。CHUNITHMの曲を少しずつFC,AJで埋めていきたいと思います!三曲目はナイトオブナイツ!東方といったらこれ!って人が多いイメージがある、人気曲です! 今回の右下担当枠→リゼちゃんマイリスト→ mylist/57091318  前→ sm29736107  次→ sm30168881  Twitterにて、次に投稿する曲のアンケートをとっていますので、よろしければフォローしてください!私のTwitter→ https://twitter.com/yutopia_gs  LineArc.TEのTwitter→ https://twitter.com/Mokushiroku666  チーム活動内容→ゲームをガチで極め、ガチで楽しむこと。今はPSO2,BF,バトルボーン,CHUNITHMで活動中。気になった方や入ってみたい方は上のURLから連絡をください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29774901