初めてのデモンズソウルでゆっくりしてみた 38回目【ゆっくり実況】

初めてのデモンズソウルでゆっくりしてみた 38回目【ゆっくり実況】

まだまだ続くよボーレタリア。ドラゴンは誰の敵でだれの味方なのか。たぶん誰のでもないです。でも、私にしか反応して炎を吐かないドラゴン。飼いならされてます。でも、私以外も焼きます。味方に近いのかもしれません。 sm29721202 ← 前回 | 次回→ sm29811156 デモンズソウルマイリスト→ mylist/54396739 今までのやつ→ mylist/43482879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29776169