木パですよ、木パ(強調)。リーダーがアレスタなだけです。そもそも今回のイベは闇出禁ゆえにアレスタパを組めませんが、ディフェンス出禁が解除されているからこそアレスタで挑めるわけです。今回もライゼルを使ってクリアする人が多いようですね。メイガスライゼルアーチャーの並びが簡単そう。一昨日スキルマにしたエペタムを早速使ってみました。使い勝手いいですね。そしてまどかさんの火力が低すぎて笑いました。しかもオートダメージはバフの処理順の問題でレギンのエンハをかけられません。まどかのおかげでクリアできたので文句は言えませんけどね。 mylist/55939069 Twitter垢:@tofu_summons