ウイニングジェネレーション 3話『初めてのG1』

ウイニングジェネレーション 3話『初めてのG1』

はい、今回から動画編集ソフトを変えてみました くされM外道です なーんで、今までaviutl使わなかったんだろ? と言うか、1話で1レースじゃ終わらないです… 今後はもうちょっとスピードアップしないと… 久しぶりの4話ですつ sm30914093 リストつ mylist/53238940 大井競馬場行ってきました。指定席から食事をしつつのレース、最高でしたw え?馬券ですか?11R中6R的中しました。ちょっと黒字くらいでしたがww 追記>もし間違って大井競馬で20万当たったらサキュクエ作りますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29777110