タナカ テラウチ リン ベア ハラ ヨシダでの攻略₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾大型多い、高速道路うざい、敵かたいで面倒なMAPでした。まだ、ハードが残ってるとなると憂鬱です(˘•ω•˘ )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29777563