【WLW】素人かぐやの奮闘記6~初舞踏会記念!否よきかな!!!~

【WLW】素人かぐやの奮闘記6~初舞踏会記念!否よきかな!!!~

こんばんは!今日もお疲れ様です。相も変わらず、スクリーンキーボードで打ち込んでおります!慣れてきました…慣れってすごい…。それはさておき、まだまだ早いと思っておりましたが勧められまして、舞踏会に参加してきました。これが記念すべき1戦目です。所謂、記念動画というものですね!最近、アドバイスを実践することで勝率があがってまいりました。。!!ありがとうございます。正直42%の勝率でして、絶句ものでしたが、勝ちを重ねて46%へ!!とはいえ、プレイ数然り累計日数も60いかない素人ですが…くっ。仕事休まなきゃ…励まなきゃ…()これからも精進していきますわ!・・カードの+値をあげていきたい(切実)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29778909