どうも、ラヴィスタです。遅くなりましたがもう一つの試合です。今回はなんというか…part2に比べてgdgdな試合になっております…だからミスリルふよふよしてるんだろうなーと思える試合というか…と、とりあえずよろしくお願いします。デッキ:オキュペデ、ホケ、ロロ、ルールー、カイン、ハザマ、【】ジェロニモ、久遠の眠り姫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29780916