何番煎じかはわからないが「初心者の(ry」を見て作曲してみた

何番煎じかはわからないが「初心者の(ry」を見て作曲してみた

二番煎じどころじゃないですが「初心者のための作曲講座」をみて自分も作曲してみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2978136