前編よりひどいミスをしていますが、ポイントは伝えたつもりです。上級者の人が見ていたら笑ってください。ノーマルを甘く見て練習せずに一発撮りの結果がこれだよ。ポイントは伝えたとは言え、被弾のせいでわかりにくかった所もあると思います。気楽に質問してください。逆にこれだけミスってもクリアできると勇気を与えたと考えよう…いつも見てくださってる方々本当にありがとうございます。前編→ sm29777248 EX→ sm29801347 裏→ sm29822026 PH→ sm29839163 東方マイリス→ mylist/57024593 今までの実況まとめ→ mylist/57015573