【フォークスソウル】ロリコンとおバカの異界航海譚!3魂

【フォークスソウル】ロリコンとおバカの異界航海譚!3魂

【第一章】 蜃気楼お久しぶりです。ほんとにお久しぶりです。お忘れの方もいらっしゃるかと思いますが、FCCSはまだ存在します←キース編第一章。やっぱりグズグズ、グダグダ、やってます。音量のバランス悪いまんましばらくプレイします●player:ウェルフル…初外野でテンションのあがるロリコン●外野  :nutty  …初プレイヤー側に照れがあるバカ sm28063055 ⇐2魂( mylist/54361477 )4魂⇒できるだけ早くコミュ⇒co1829436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29784945