おはようございます2回目はリンちゃんさんです。次は…デス様…かな?まずは練習せな…他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー前回コメガバガバ:すんません…中央:そうですね…リンちゃんの「守っちゃいましょう」も「中央行け」の指示ですねWS:単に引き付けてからのほうが効果高いかなーと思っただけなんです…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29787046