[ガンオン実況]ジャジャ君1匹連れて、テキコロいってみた

[ガンオン実況]ジャジャ君1匹連れて、テキコロいってみた

投稿遅くなってすみません!仕事のほうがしんどくて編集する気になれませんでした!と、まずはお得意の言い訳です!・・・冗談はこのへんにしておいて・・w 今回、Rジャジャ、ヅダ、ランバグフ、イフシュナ(重)でテキコロいってきました!上手いとはいっていない!wよかったらみてください!         糞武器Zガンダムpart1 sm30222412  ギガン sm30175366  シャア専用ザクⅠ sm30128963  ガンダムMkⅡ(T) sm30114121  Zガンダム sm30103921  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29787168