【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part22

【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part22

皆さんこんにちわ兼平と申します!最近涼しくなって実況がしやすい季節になってきましたね夏なのにPCという暖房器具を使っての実況はなかなかに大変ですしかも実況する時は冷房の音が気になるから冷房切って実況するから毎回熱い思いをしていました…part1→ sm27284207 WoT実況 mylist/56508627 前回→ sm29764266  次回→ sm29815351 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29789911