(MAD)十二国記でSKILL

(MAD)十二国記でSKILL

「皆さんご無沙汰ァ」  半月ほど鼻の手術のため入院していたのでUPが遅れてしまいました。orz 作品に関しては「風の海 迷宮の岸」編です。トウテツゲットだぜ!!で終われれば良かったんですがやっぱり最後ら辺でギャグになっちゃった。最初はシリアスで行こうと思ったんだけどなぁ。他の作品→ mylist/3884736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2979026