ゴーストルールを原木ー+2で歌ってみた【木木】

ゴーストルールを原木ー+2で歌ってみた【木木】

木木です。超すっとばかしてしまいましたが、8月に歌い手ちゃんとやり始めて2周年を迎えました。今後もみなさん仲良くしてください!今回はゴーストルールを歌わせていただきました。原キーが声区の関係でめっっっっっっちゃ歌いにくかったのでいっそあげてみました。のどぶっとぶかと思った!!!本家様/ sm27965309 うた/木木( mylist/32084124 mix,エンコ/ ワンコインmix様(@1coinmix木木のtwitter:@kikhayakiki一つ前の歌みた→Fairytail, sm29294768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29790339