[EXVSMBON] ☆15のエピオンが舞う。part3

[EXVSMBON] ☆15のエピオンが舞う。part3

昨日ぶりの投稿になります。編集ソフトについて、教えていただいた方、ありがとうございます。早く編集出来るようになりたいです。キツネさんのエピオン見ててスゴイと思うことは、下格がすごい刺さる所です。着地を取るのは簡単だけど、そうじゃない部分で、あの方は刺してますよね。あれは一体どうなっているんでしょうか・・・ 今回は相方ゲーの動画です。ほんと見直してると、自分の動作がいちいち雑ですね笑 何か、アドバイス等ありましたら、どしどしお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29791041