友人とスプリットプレイで実況してみました、よろしくお願いします。※ニコ動新方式に対応してみました。白枠:ロア(投稿主)「ちなみにヘッドセットは無事でした」赤枠:まっさん(友人)「お前の頭は無事じゃな・・・ゲフンゲフン」 mylist/49984022 ← sm29753923 | sm29861599 →
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29791345