対面吉備津ですいつもは如何に前に出さないかを考えて戦うのですが今回は無駄でした()たぶん今までで一番DSを打ってない(27回)試合で一番回廊を打った(8回)試合です良ければアドバイスくださいよろしくお願いします相も変わらず投稿者コメント打てませんので直るまではコメント無しでアドバイスやコメントはちゃんと見てますありがとうございます前回の土下座(ドルミ)→ sm29784720 これまでの土下座→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29791828