ガルパンはいいぞ!っということで今回は(消される覚悟で)MADに挑戦してみました。元ネタは今年公開された映画「スーサイド・スクワッド(suicide squad)」の予告トレーラーです。→ sm28044007 使用曲はQueenの「Bohemian Rhapsody」です。名曲ですよね。この動画はaviutlに慣れるために遊びで作り始めたものでアップする予定は無かったのですが、作っていくうちに楽しくなってしまい気付いたら完成してたものです。投稿動画マイリス→ mylist/53530355 馳走人さん、ジョーカーさん、フレディ・マーキュリーさん、ハーレークインさん、kotさん、宣伝ありがとうございます!追記:ガルパンはいいゾさん、タンサンインリョウさん、宣伝ありがとうございます。