この曲も相変わらずロッキンで、素敵格好良いです!!でも、恰好良く歌うのは、本当に難しいわ。素敵過ぎる御本家様→( sm23857726 )有難うカラオケ職人様→( sm23917938 )こっちも聴いてみてちょ→不毛!( sm32778950 )気に入らない方はそっと、ブラウザバック推奨ですwwたまに呟いてます。→twitter.com/kaname320 mylist/32417061
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29794085