【秋風に吹かれて】longing【歌ってみた】

【秋風に吹かれて】longing【歌ってみた】

外を歩いていると子供たちの喚声が聞こえる。部活なのか運動会の準備帰りなのか、青春で良いなと思う。そういえば憧れたあの人は今どうしているだろうか。恥ずかしくて話しかけられなかった昔の私、あれは本当に憧れだけだったのだろうか。嗚呼、熱に浮かされる。今だけはこの熱に触れていたい。そして秋風よ、この熱を冷まして連れ去っていっておくれ。◆本家様:keeno様【 sm13173759 】◆Mix:ming-zi 様【 mylist/22884350 】◆Encode:kenken様【 mylist/38271661 】◆Vocal:獅子ねこ【 mylist/26329957 】なんてことをこの曲を聴きながらイメージしていたのですが、よく歌詞を見るとどちらかというとセーラームーン的なのりだったのだなーちょっぴり苦笑w皆さんは青春を謳歌してね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29794604