すいません冒頭3メートル入れ忘れました今回のボスは完全にワニ二体でしたダクソとは関係ないですが今回ボス戦でお借りしたゆかりさんの立ち絵を使ってBF4の動画を二本ほど上げています....気になったら見てもいいのよ?ちっちゃいマキマキと髪を結っているずんちゃんを前々から使いたかったので使えて私は満足ですはいてか、お借りした立ち絵を使うために一週間で動画を三本作ってしまった....太ももがけしからん sm29751033 ⇦前 次⇨ sm29802989 ボス戦でお借りした立ち絵を使ったBF4の動画⇨ sm29759245 今までの上げたもの⇨ mylist/56820836 コミュ⇨co2886652ツイッター⇨ https://twitter.com/_4586612537413