まひるの です。【 mylist/29947279 】やっと出せました~ずっとやりたかった全男声ボカロで云々。ちょっと高い声の子の方が目立ってはいますが、どんな声なのかはわかるでしょうか。一人ずつにしようかと思ったのですがまぁ色々思う所があり。ヘッドフォン使うと幸せになれるかもです。ささやき系の声やグロウルも積極的に使ってみただよ。ハモリはFukase。おーおー部隊はハモリが綺麗なレンピコです。チケ様、ゆかり 様、たんた 様、広告ありがとうございます~!■本家:DECO*27 様【 sm27965309 】■参考ust:作成参謀 様【 sm27979528 】ありがとうございました