3連休歌ってみた連続投稿! 過去作リベンジしてみた!第一弾っ!「 エンゼルフィッシュ 」2014/7/4に投稿していましたー、あの頃の出来としてはミックスとっても頑張った思い出があります。このころからコーラスをオリジナルで模索するという荒業(笑)を開始した気がします。ww・・・ということで、みたらし(姉)の歌ってみたのコーラスはすべて本家を真似てません。すみません。←パトリチェフさんの素敵な本家様・・・ sm21436114 歌った人・・・みたらし(姉) mylist/50747160 co2308927 @mitanekonnbu☆2014/7/4の同曲→ sm26453688 (コミュ限動画10:09ごろ)