こんにちは、立夏です。今回は初のテイ様によるオリジナル曲になりました。いつも素敵なイラストを下さるてんなさんありがとうございます!Vo:健音テイ作詞作曲;舞姫立夏( mylist/41980055 )イラスト:てんな( mylist/44713442 )カラオケ音源とかust→ https://bowlroll.net/user/3129 【 追記 】解説記事ができました(((o(*゚▽゚*)o))) http://chage-and-aska-suki.at.webry.info/201612/article_7.html