【シャドバ実況】騎士王の威光でランクマッチ1【コントロールロイヤル】

【シャドバ実況】騎士王の威光でランクマッチ1【コントロールロイヤル】

A0の雑魚です。レオニダスに自信ニキアドバイスお願いします威光2枚だと引けないので3枚入れようか迷ってます。とはいえ、事故は怖いビショップ相手に渾身残しはプレミ前回の威光フリーマッチ(1/3): sm29753184  次: sm29802859 騎士王の威光マイリスト: mylist/57224710

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29798258