自覚はあったけど、最近勝率が腐ってきたというか、ドルブ以外大体の機体で五割勝てないんですけどコレはもうどうしようもないんじゃなかろうか・・・・・ドルブだと、次はこうしてみよう~とか考えるんだけど他の機体だとポワーっとしか考えてないんだよなあ、多分そこら辺の意識の差かもしれない、そんな気がする sm29715294 ⇔ sm29934291 ・戦車教習所開校しました→ mylist/53900190 ・フルブマイリス→ mylist/45502472 ・生放送コミュあります→co2493493・Twitter→kamui563・マキオンマイリス⇒ mylist/55643237