【Towa-とわ-】アウターサイエンス【歌ってみた】

【Towa-とわ-】アウターサイエンス【歌ってみた】

--『君がこの悲劇の「女王」なんだ』----------------------新しいマイクに買いだ嬉しいですから、歌を歌います!本家樣:【 sm21720819 】Mix:Towa ( mylist/53402465 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29798625