【ヒ^Ψ^ロ】東京サマーセッション 歌ってみた【夏リン】

【ヒ^Ψ^ロ】東京サマーセッション 歌ってみた【夏リン】

夏リンと2人で初コラボ!心はまだ夏だからぁぁぁぁあああああ!!!本家様: sm26776262 歌ヒ^Ψ^ロ( mylist/36113530 )夏リン( mylist/24720120 )MIXセルヒオ( mylist/44544326 )エンコード黒兎( mylist/35849560 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29801035