ベルベット「1分の所のスマホに電話かかって来たやつ、なんで無視したの?」うp主「家族の電話>実況≧友達の電話>>>(越えられない壁)>>>嫌いな知り合い。ちなみにその電話かけて来たやつは嫌な相手だ」ベルベット「こいつ・・・」※注意生活音が目立ちます。当たり前ですがリアルの人間なんで色々あるのよ(遠い目)ゼスティリアのことがちょいちょい曖昧。愛はあるが記憶力はない。【進行状況】ブルナーグ台地~レジェンドワイバーンまで前→ sm29796279 次→ sm29811014 マイリスト→ mylist/57235034 今までやった実況→ mylist/53574768 何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞTwitter→@yukimiti_pixメール→[email protected]コミュ→co2882771