【WLW】スキルブッパでどうにかする 17【B3リン舞闘会】

【WLW】スキルブッパでどうにかする 17【B3リン舞闘会】

暴れまわれて楽しかった舞闘会こんなうまくいったのは初めてだった気がする(とはいえ、開幕レーン宣言からの速レーンチェンジと戦闘終了間際は素直に帰るべきだった・・・てかフラフラ動きすぎである)ビルドリンちゃんのお帽子MAX・白ショール+3・蓬菜+7・ヘイヤ+7前 sm29793558  次マイリスト  mylist/56882337

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29803567