こんばんにちわ、シェイドですエンコードに予想以上に時間をかけてしまった割とバック音楽を何にしようか悩みますあれ?画質悪いね、なんでだろゆかりんサンドもいいかもしれないけど後頭部をマキマキの胸で顔面をゆかりんのお尻とかだったらしあわせそうでsおや、誰か来たようだ sm29590278 ←前 次→ sm30166801 mylist/53984627 ツイッターにもいます@syeidorammiel 追記:廃坑とかの攻略動画って編集難しいよね、時間がかかってしまいます・・・マキえもーん!マキ「はぁ?自分で何とかしなさい」ですよねー