【響け!ユーフォニアム2 ED】 "ヴィヴァーチェ!" ベース 弾いてみた

【響け!ユーフォニアム2 ED】

響け!ユーフォニアム2 の EDテーマ のベースを耳コピしました。良かったらお気に入り登録などお願いします!youtubeの方もよろしくです。 https://youtu.be/qlI9UJiFotg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29805225