こんばんは。エーテルです。なんかギターでオシャレな曲を作ってみたいという一心でこの曲を作ってみました。イラストはピアプロよりそふらさんからお借りいたしました。ありがとうございます!Music=エーテル◆[ mylist/55099432 ]◆twitter:@Ether_0615Illust.=そふら◆piapro: http://piapro.jp/sofra 勝手ながら、敬称は省略させて頂きます。なにかご用件があればツイッター、もしくは下記のメールアドレスにお願いいたします。[email protected]